2012年10月02日

たまには

ハロー!
本日も来てくれてとてもうれしいです!
本日は朝からずっと中学校の時の友人と二人でグダグダしてたんです。


有意義な時間でした。



は〜い1月13日に誕生した世間一般の人がよく知る
結構有名なこの方を紹介したいと思います


誰もが耳にしたことがあるこちらのロス=グランビル=ハリソンというご氏名の有名人なんです!!

こちらのとっても有名な人ご存知ですよね?

本当は私はこの超有名な方知らなかったんですww

私の調査の結果
こちらのすごーく有名な方は医学者として非常に知れ渡るようになったらしいです。
あまり詳しくわかりませんがとっても魅力的なお方です

自分の息子もこんな人物になってほしいな・・・。


突然話題を変えますが

3月29日の人の
誕生日の花をご紹介です。

3月29日に誕生した人の誕生花は
アリッサムっていうきれいな花なんです
超人気の花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!

アリッサムに付けられた花言葉は
美しさを超えた価値,優美
だってさ。
どういう意味なんだろう(汗

Posted by はるる at 12:41
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには
    コメント(0)