2012年10月06日

休日だよ!

やっほー
またまた訪問してくれてうれしいです。
この前長時間ダーリンと二人でだらだらしてたんです。

意味のない時間を過ごしました。

話は変わるのですが1月5日
お生まれになった
皆が聞いたことがあるであろうと思われる
非常に有名なこちらの方について、
簡単にではございますが紹介して差し上げましょう


皆がよく知るこのお方
ジーン=ディクソンとおっしゃる名前の有名な方なのです!!

このすんごく有名な人知ってる?

えっマジ^^;

この著名な方知らないんですか?

こちらの有名な方は占星術師でとても知られるようになったそうです。
あまり詳しく知りませんがとっても素敵なお方です
近頃はどのような感じになってるのでしょうか?



次に紹介させていただきますのは

12月27日が誕生日だという人の誕生花と花言葉というのを紹介してみますね♪

12月27日の誕生花は
ヤブコウジ というお花です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね


この花、超好きなんですよね♪

さらに、ヤブコウジ の花言葉というのが
ふくよかな愛,明日の幸福

という言葉なんです。

非常にいい言葉ですよね

Posted by はるる at 10:18
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日だよ!
    コメント(0)