2012年10月08日

ぽかぽか天気

毎度です!
いつもアクセスサンキューです。


実はね中学校のころの同級生と散歩していました。
あっという間に時間が過ぎてました。


いきなりですが今日は1月1日にめでたく誕生日をお迎えになる
という誰もが耳にしたことがあるであろうと思われる
とても有名なこの人の事について、
簡単にではございますが紹介させていただきます。

みんなが知ってるこの方、南 加絵とおっしゃるお名前の方なのです。
この人当然あなたは知ってるよね?

実は私はこの超有名人知りませんww

検索してみたら
こちらの人は女優ですごく活躍したんですよ。
よくわかりませんが素晴らしい方ですよね。

私もなりたいなァまあ、なれるわけねーな・・・。


次は

2月7日がめでたい誕生日である人たちの
誕生日の花と花言葉というのをご紹介いたします。

2月7日にお生まれになった方の誕生花は
花海棠 っていう素敵なお花です。
とてもきれいな花ですよね
この花、私はあまり好きではないかな・・・。

花海棠 の面白い花言葉は

温和,美人の眠り

です。
面白いですね

Posted by はるる at 09:38
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか天気
    コメント(0)