2012年10月11日

普段の出来事

こんばんは〜
いつもご来訪ありがとね!


実は今日はずーっと高校の時の先生と二人っきりで定食屋にに行ってきました。
気が付いたら時が経ってました。

さてさて、1月6日にお生まれになった
よく知るであろうと思われる
こちらの方の事を紹介したいと思います


世間一般の人がわかるこの人、ハインリッヒ=シュリーマンというお名前の人なんです!!

こちらの著名人当然あなたは存じ上げてますよね?

実は私はこの超有名な人知らなかったんです(汗

私が検索した結果
こちらの超有名人は考古学者として非常に知られています。
あまり詳しく知りませんがすげー素敵な人です
自分もなりたいなァまあ、無理だよね・・・。



話題を変えまして

3月17日が誕生日という人の誕生日の花というのをご紹介させていただこうと思います。

3月17日の誕生花は
アンスリウム(ピンク)というきれいな花です
すごくきれいな花ですよね


私的にはこのお花、超好きです!


アンスリウム(ピンク)の花言葉は
飾らない美しさ
なんです。
どういう意味なんだろう(汗

Posted by はるる at 09:55
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段の出来事
    コメント(0)