2012年10月20日

のほほんと

まいどどうも

いつも訪問サンキュー!


今日は朝から長いこと高校時代の幼馴染といっしょにゴロゴロしてたんだよね・・・。


知らない間に時が経ってました。



突然ですが、今日は1月9日がめでたい誕生日である
聞いたことがあるであろうと思われる
超有名人の事について、
簡単に紹介させていただきたいと思います。
みんながよく知るこの人、梅本 洋一という名の有名人なのです!!


この著名な方あなた、ご存知ですよね?

実は私はこの人存じ上げませんでしたww

調べてみたところ
このすんごく有名な方は映画評論家としてめちゃくちゃ知名度を上げたらしいです。
あまり詳しく知りませんが凄い素敵な方です

私もやってみたいな・・・。って、無理か・・・。


引き続いて紹介させていただきますのは
9月14日生まれの方の誕生花をご紹介させていただきます。

9月14日が誕生日の人の誕生花は
アスター(白) というきれいな花です
非常に人気のある花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!

そして、アスター(白) の花言葉は
追憶
という言葉です。

素敵ですね♪

Posted by はるる at 12:13
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のほほんと
    コメント(0)