2012年11月03日

夜の日記

おつかれさま^^

またまた訪問してくれてありがたいです!

なんと先日ずーっと小学校時代の先輩と食事へ行ってたのです。

気が付いたらこんな時間になってました。

突然ですが、今日は1月24日
誕生日という
たぶん世間一般の人が知ってると思われる
超有名なこちらの方についてご紹介させていただこうと思います。

その人のご氏名は松倉 悦郎というお名前の有名人です!


このとっても有名な方当然知ってるよね?

実は私はこちらの超有名な方知りませんでした(汗

私の調査の結果
このとても有名な人はアナウンサー/フジテレビで有名になったそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に立派な人ですよね
私の息子もこのような凄い人物になってほしいな・・・。


続いて

10月29日に誕生したらしい人たちの誕生日の花というのを紹介してみようかなと思います。

10月29日生まれの人の誕生花は
ルクリア っていうきれいな花なんです
非常に素敵花ですよね

このはな、大好きです♪

ルクリア という花についている花言葉っていうのが

優美な人
なんだって
なんだか深い言葉ですね〜。

Posted by はるる at 21:55
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の日記
    コメント(0)