2012年11月05日

こんばんは

ども!

いつも読んでくれて感謝してます!

今日は長時間中学校のころの友人と二人っきりで食事してたんです。
気が付いたらこんな時間になってました。

さてさて、1月22日に誕生日を迎えられるという
おそらく誰もが知ってるだろうと思う
超有名なこちらの人について、
ほんの少しではありますが紹介して差し上げます。


誰もがよく知るこの有名人
藤間 貴彦さんっていう氏名の方なのです。


この有名な方当然存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

こちらの有名な人ご存じない?

私が検索した結果
このとっても有名な方はタレントとしてめちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんがすごい尊敬しちゃいます

私の娘もこんな立派な人になってほしいな・・・。



続きましてご紹介させていただくのは

6月11日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの
誕生日の花と花言葉を紹介したいと思います

6月11日に生まれたという方の誕生花は
貝母(バイモ) って花なんですよ!
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

この花、大好き!

そして、貝母(バイモ) に対してつけられた花言葉っていうのが
威厳,努力,人を喜ばせる
という事です。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?

Posted by はるる at 21:09
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)