2012年11月13日

気まぐれです。

おはようございます。
毎回訪問アザース。
なんと先日長時間中学校のころの恩師と一緒に飯食いにへ行ってたのです。


楽しかった


唐突なのですが1月10日が生まれた日である
おそらくみんなが聞いたことがあると思う
超有名な方の事について、
少しばかりご紹介です。


誰もがよく知ってるこのお方
関根 敏行さんという有名な方なのです。
こちらのすごーく有名な方当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこちらの著名な人知りませんでしたww

検索してみたのですが
この有名な人は00ミュージシャンで非常に世間に知れ渡るようになりました。
非常にすげーですよね。

我が家の子もこのような人物になってもらいたいな。



つづきまして紹介させていただきますのは

5月8日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の誕生日の花というのを紹介してみようと思います。

5月8日にお生まれになった方の誕生花は
睡蓮(スイレン) という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!
睡蓮(スイレン) という花についている花言葉っていうのが

純潔,清浄,甘美,清純な心,信仰
という言葉なのだそうです

非常にいい言葉だと思いませんか?

Posted by はるる at 19:44
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気まぐれです。
    コメント(0)