2012年11月14日

たまにやるよ

まいどどうも
今日もご来訪とてもうれしいです!

今日は中学校の時の恩師と一緒に食事していました。


あっという間に時が経ってました。


早速ですが、今日は1月2日
お誕生日の
耳にしたことがあるであろう
非常に有名な人の事をご紹介させていただきます。
みんながよく知ってるこのお方
豊口 めぐみさんとおっしゃる名前の有名な方なんです。
この人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

本当は私はこちらの有名だと思う方知らなかったです(汗

調べてみたところ
こちらの超有名人は声優としてすごく知れ渡るようになったそうです。
超うらやましい人のようです。

自分もなりたいな・・・。って、無理だな^^;



次は

11月19日の方々の誕生日の花というのを紹介してみますね♪

11月19日に誕生された方々の誕生花は
吾亦紅(ワレモコウ) という素敵なお花です
すごくいい感じの花です
このはな私、大好きなんです

吾亦紅(ワレモコウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
感謝,変化

なんだって

どういう意味なんだろう(汗
Posted by はるる at 13:18
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにやるよ
    コメント(0)