2012年11月20日

夜だよー

お元気ですか?

いつもいつもお越しいただきありがたいです。


本日はさっきまでしばらくアルバイト先の上司と二人で買い物していました。
知らない間に時が過ぎていました。



唐突ですが1月27日
うれしい誕生日の世間一般の人が耳にしたことがあるだろうと思う
著名な方について、
ちょっと紹介して差し上げます。


皆が知ってるこの人、早川 芳忠というご氏名の方なのです!

こちらの超有名人もちろん存じ上げてますよね?

実は私はこちらのお方知りませんでしたww

この有名だと思う方は政治家としてとても世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくは知りませんが凄く憧れちゃいますよね

私もやってみたいな・・・。って、できるわけないか^^;



次に紹介いたしますのは
8月27日が生まれた日である人たちの
誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

8月27日にお生まれになった方の誕生花は
薇(ゼンマイ) です。
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、薇(ゼンマイ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
秘めたる若さ,夢,夢想

っていう言葉なのです。

意味不明

Posted by はるる at 22:33
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜だよー
    コメント(0)