2012年11月27日

ねむねむ

どーも。
毎回お越しいただきどうもありがとうございます!
朝からずっと会社の上司と電話してました。
気が付いたらこんな時間に・・・。


今日ご紹介するのは1月7日
記念すべき誕生日の
けっこうみんなわかると思われる
著名な方について紹介して差し上げましょう
世間一般の人が知ってるこの方、酒井 まゆという名前の有名人です!
この有名だと思う方あなた、知ってたかな?

実はわたし、こちらの有名だと思う人存じませんでした(汗

私が調べた限りでは
こちらのすごーく有名な人は漫画家で超名が売れたそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に魅力的な人みたいですよ

私もやってみたいな
まあ、できるわけないか・・・。



続いて紹介いたしますのは

4月6日にめでたいお誕生日を迎える人達の誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。

4月6日に生まれたという方の誕生花は
福寿草 という花なんです。
すごく人気の花ですよね


実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!


福寿草 の花言葉というのが
永久の幸福,幸せを招く,思い出

っていう言葉なのだそうです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?

Posted by はるる at 10:43
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねむねむ
    コメント(0)