2012年11月28日

こんちゃ〜

まいど!

いつも読んでくれてアザース!
朝から長時間おばあちゃんとお茶してました。
有意義な時間を過ごしました。

いきなりですが1月4日におめでたい誕生日を迎える
よく知ってると思われる
結構有名なこの人を紹介してみようかなと思います。

その有名人のフルネームは初音家 左橋さんっていう名の有名な方です!


こちらの超有名人あなたは知ってましたか?

本当は私はこちらの有名だと思う人知りませんでしたww

この有名だと思う方は落語家で超知られるようになりました。
あまり詳しく知りませんがとっても素敵な人ですよね

私もなりたいなァと思うけど、できっこないけどね・・・。



続きまして紹介させていただきますのは
3月22日に誕生日を迎えられる方の誕生日の花を紹介するよ♪

3月22日の誕生花は
アザレア(赤)というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


この花、すっごく好きなんです♪

そして、アザレア(赤)にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

節制
なのだそうです。

非常にいい言葉ですよね

Posted by はるる at 11:09
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんちゃ〜
    コメント(0)