2012年12月03日

たくさん食べた

おつかれちゃん!
毎回ありがたいです!


先日しばらく小学校の時の幼なじみとマンガ読んでいました。
楽しかったです!

いきなりだけれども1月16日
誕生日である
世間一般の人が知ってるだろうと思われる
結構有名なこの人について、
ちょっとご紹介させていただこうと思います。


誰もが耳にしたことがあるこの祐天寺 三郎という名の人なんですよ!!


この有名な方当然あなたは知ってますよね?

えっ

こちらの著名な人知らないの?

私が調べた限りでは
この方はイラストレーターとして超有名なんだそうです。
よくわかりませんがとっても魅力的な人です
私もなりたいな・・・。と思うけど、無理だよね・・・。


話は変わって

2月4日が誕生日の方々の
誕生日の花を紹介してみますね♪

2月4日が誕生日の人の誕生花は
椿(ツバキ) という花なんです。
非常にきれいなお花ですよね

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

椿(ツバキ) に付けられた花言葉は

完璧な魅力,誇り,控えめな美点,美徳
だそうです。
どういう意味なんだろう(汗

Posted by はるる at 10:39
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん食べた
    コメント(0)