2012年12月04日

お昼ご飯

やぁ!
今日もお越しいただきアザース。
朝からお友達と二人で散歩してました。
スッキリです!



きょうは1月3日
誕生日である
けっこう世間一般の人がよく知る
とても有名なこちらの方の事について、
簡単にではありますが紹介しましょう!

その方というのが折田 至さんっていう名の有名人なんです。
こちらのとっても有名な人知ってるよね?

本当はわたし、こちらの超有名な人存じませんでした(汗

私が調べたところによると
こちらの人は映画監督としてめちゃくちゃ有名なんですよ。
詳しくはわかりませんが憧れちゃいますよね
今はどうしちゃってるのでしょうか?



つづいて

4月4日にうれしい誕生日を迎える人の誕生日の花と花言葉を紹介させていただきます。

4月4日生まれの人の誕生花は
カスミ草 です。
とてもきれいな花ですよね
この花、大好き!
カスミ草 の面白い花言葉は

清い心
という言葉です。

なんだかとても素敵ですね

Posted by はるる at 11:58
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯
    コメント(0)