2012年12月09日

起きたよー

ども!
またまた訪問とてもうれしいです。

なんと先週高校時代の友人といっしょにドライブへ行ってたんです。
あっという間に時が過ぎていました。


突然ですが1月19日にうれしい誕生日を迎えるという
たぶん誰もが耳にしたことがあるであろう
著名人の事を紹介してみますね♪


皆がわかるこの方、小林 千晴というご氏名の人なんです。
この有名だと思う人あなたはご存知でしたか?

実は私はこのすごーく有名な方存じ上げませんでした(汗

この方は女優ですごく有名になったそうです。
よく知りませんが凄い尊敬しちゃいます

私の娘もこのような人になってほしいな・・・。


続いてご紹介いたしますのは

9月3日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生日の花と花言葉を紹介します。

9月3日に生まれたという方の誕生花は
ヒョウタン という素敵な花なんです!
めちゃくちゃきれいな花ですよね


私はこのはな好きですね♪

そして、ヒョウタン の素敵な花言葉は

繁栄,利得,夢

です。
よーわからんわ(^_^;

Posted by はるる at 11:03
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きたよー
    コメント(0)